トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
TOP 1
【実況】FF6を遊んでみる【まなゆき】part.29
日付:2013.02.26 Tuesday 分類:実況プレイ動画:FF6


ちょっとお久し振りです。またしても。
機材を新調したそうです。またしても。3台目!

ということで、やっと更新の今回は
ストームドラゴンとの雪辱戦です。
カイエンと仲間になって、ガウを探しに獣ヶ原へ。

訳分からないこと言ってすいません、JOJOにはまってるの今。(・ω・`)
アニメ滅茶苦茶面白いです。

次回はシャドウを迎えに行きます。
是非見てください☆
by comments(0)
今週分、実況動画の投稿について
日付:2013.02.17 Sunday 分類:雑記・お知らせ
 こんばんは、まなです。

機材の不調により撮影ができないため、今週はお休みを頂きます。

もし、待ってくださっていた方がいらっしゃったらすみませんorz

早急に原因の究明し改善していく所存です。


なんで不調かなぁ(;・ω・;)
サブ機まで壊れちまったよぅ
by comments(0)
超文学フリマに参加します。
日付:2013.02.12 Tuesday 分類:まなゆき文庫
 JUGEMテーマ:創作活動

ニコニコ超会議2の2日目
併催イベントの超文学フリマに出店します。

開催日: 2013年4月28日(日)
開催時間: 11:00〜17:00予定
会場: 幕張メッセ(「ニコニコ超会議2」内)
アクセス: JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩10分

新刊: タイトル未定(幕末歴史物)
愛月律馬・佐倉有希 共著(予定)

既刊:
忘却の彼方/愛月律馬・佐倉有希 共著 (500円)

コピー本:
おとめ座の男の子/愛月律馬 (200円)
一片(ひとひら)の雪/佐倉有希 (200円)

詳細決定次第、再度お知らせいたします。
宜しくお願いいたします。
by comments(0)
【実況】FF6を遊んでみる【まなゆき】part.28
日付:2013.02.11 Monday 分類:実況プレイ動画:FF6
こんにちは。まなです。

三連休の末日にアップです(汗 すみませんorz



なんともgdgdな結びとなってしまいました。
早く仲間を集めてラストダンジョンへ向かいたいものです。

part.40くらいまででこのシリーズも終わってしまうのかなぁと思ったりしてます。

それではまた次回ノシ
by comments(0)
動画投稿お休みのお知らせ
日付:2013.02.03 Sunday 分類:雑記・お知らせ
 
こんばんは。ゆきです。

twitterでちょっと呟いていたのですが
まなさんが昨夜からインフルエンザで倒れてしまったそうです。

ということで、今週の動画撮影・投稿はお休みさせていただきます。
申し訳ございません。

2月2日に公開した佐倉のpodcastで、
インフルエンザが流行っていて、怖いなぁという話をしたばかりだったので
個人的にとてもタイムリーです。((((;´・ω・`)))

嫌だなぁ。こういう流行には乗らずに済ませたいです。
最後にインフルエンザに罹ったのは
中学二年生だった気がします。(・ω・`)

次の週末には、まなさんの待機も解けて
撮影が出来ると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


《宣伝》
佐倉のpodcastは、幕末の歴史について語る”紐解く歴史”コーナーを中心に
毎回15分間にまとめたお喋りです。
2日更新の第六回は、『廷臣八十八卿列参事件』についてお話しています。

今日の大河ドラマで、桜田門外の変にて殺されてしまった
井伊直弼のお話もちょっぴりしています!
宜しければこちらをお聞きいただいて
次週のFF6までお待ちください☆




次は私がインフルエンザで休み…なんてことにならないように
手洗い嗽、お部屋の湿度と体調管理に気をつけたいと思います。
ではまた。

by comments(0)